dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

傲慢で横柄な店ばかりになったんはなぜですか?。

A 回答 (3件)

おそらく、以下の(1)か(2)のどちらかでしょう



(1)店主の過度な自信、もしくは奇をてらった頑固おやじの店戦略
(2)あなたの態度があまりにも無礼であった
    • good
    • 7
この回答へのお礼

意味不。

お礼日時:2023/07/11 23:04

味にケチつける客や、金払っているんだからと自分の好みの味付けを強要したり、気に入らなかったからと店主に謝らせ、食っておきながらか金も払わずに帰るブチギレ食い逃げするクソが多くなったからな



お前に出す飯はねぇ!帰れクソガキ!カップ麺かマクドでも食っとけ!
自分の行き付けもこんな感じだが美味いんだよなあこれが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな奴みたことねぇな。

お礼日時:2023/07/11 21:32

客の我儘が度を越えるようになったから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなことはない。むしろ店員野郎が夜郎自大になっています。

お礼日時:2023/07/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!