プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう聞きたくなる人いませんか?捕まらなければいい見つからなければいいバレなければいい 終わってますよね それでモテたいですって

質問者からの補足コメント

  • 誰の言うことも聞きません 家族も親族も心配してるみたいですが 捻くれてることこの上なし

      補足日時:2023/07/12 00:41

A 回答 (3件)

一生懸命社会貢献を頑張ったら、ボクのことを生理的に嫌いな女性が、好いてくれるようになるか?->NO



生理的に嫌い、と感じている人からしたら何やったって無理なんですよ
逆に生理的に好き、と感じている人からしたら、殺人しようが、半グレしようが、OKなわけです

少しカシコクなりましたね!
人間、下等生物ばっかですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命社会貢献したことがあって言ってますか?してもないのにわかるんですね 賢いですね

お礼日時:2023/07/12 00:57

何やっててもモテる人はモテるし(殺人していても生活保護でも結婚している人もいる)


何やってもモテない人はモテない

何をやるかじゃないんですよね、「その人が誰か」が決定的なのですよ
カシコクなりましたね!
人間など所詮下半身の奴隷にすぎないのだから
社会貢献なんか頑張ったら売春婦にモテるだけですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が汚れていたら見抜かれますね 多くの人は拒絶反応しめすでしょうね

お礼日時:2023/07/12 00:55

それでもモテる人はいる



何をやるか、じゃなくて、その人が誰かだけの問題
つまり人間など大半がゴミということ

年齢性別外見で反応が変わるだけの下等生物

残忍なイジメっ子でもイケメンだったらモテるし
立派な社会貢献していてもブサイクならモテない
↑下等生物ではなくて、何なのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気でそう思ってるから どこまでも落ちていくんですね 誰がその意見を指示します?

お礼日時:2023/07/12 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!