アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのおじさんが語尾に〇〇かしら?とか〇〇だわよ!とかになりました。 しかもかれこれ1年近くそんな調子です。 なんかツッコミ待ちなんですかね? それとも?

質問者からの補足コメント

  • 宜しくお願いします!

    「知り合いのおじさんが語尾に〇〇かしら?と」の補足画像1
      補足日時:2023/07/12 11:07

A 回答 (3件)

かしら?は男性でも使いますが!


オカマ言葉ですね、そのオジサン!

このサイトにも、「本当ですわ」さんが居ますよ。
    • good
    • 3

あなたって



構っておじさんの様ね♪
    • good
    • 0

本性かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!