プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます。彼氏は会った時
好き とか 一緒にいたいとかすごく愛情表現してくれます。

でも普段彼氏は仕事が忙しくて不安になります。

ふとしたときに冷められるんじゃないかと思ったり…

わたしは嫉妬深く困らせてしまってるんじゃないか、考えてしまいます。

私の考えすぎですか?彼氏を信じてないわけじゃないのに離れていると不安になります。
みなさん不安になりませんか?わたしだけですか?

A 回答 (8件)

早い人で1ヶ月、だいたい三ヶ月くらいでそのようになる方が多いと聞きます。


みんなではないですが…
女性にとってLINEはコミュニケーションツールの一つですが、男性にとってはただの連絡ツールですからね。
そこを合わせようとするとどこで折り合いをつけざるを得ないのですが、難しいですね。

いろんなサイトで男性とはどうとかってあるけどなぜ男性を理解してなんだろう?女性も理解すべきでは?と思ってしまいます(^◇^;)お互いがお互いを理解すればわかり合えるのに、離婚率だって下がると思うんですけどね。
    • good
    • 1

お気持ちよくわかります。


言葉や態度で愛情表現してくれても、結局自分自身の問題で不安になるんですよね。

とってもよくわかります。

そもそも、男性はワンタスクなので仕事なら仕事…あなたと会っている時はあなた。両方は難しいんです。

ここからが難しいところですが…
その感情をどこまで彼が理解して、どこまで受け入れることができる器かっというところです。

お付き合いしてどのくらいでしょうか?
付き合いたてかな?

少しづつ少しづつ、自分の機嫌を自分で取れるように努力はしたほうがお二人のためだと思います。

あなた様も何か彼以外に夢中ななれるものがあるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちわかってくれて嬉しいです!
今月の27日で4ヶ月たちます。。こんなもんですかね?(;灬;)

お礼日時:2023/07/13 06:18

不安は、信頼関係かないってことなんですよ。

彼のことちゃんと、心の底から信じていれば、不安より喜びしかないんですよ。
不安に思っても何の解決もしない。むしろ不安の渦に巻き込まれますよ。
明るく元気に。せっかく愛情表現してもらってるのに、失礼ですよ。
笑顔でお返ししなきゃね。
お幸せに。
    • good
    • 0

なりますよ!仕事仲間と仲良くしていて、それにヤキモチ焼いたり。


そんな時は、信じるしかないです。
彼を好きな気持ちは誰にも負けない!
彼のあなたに向けてくれる笑顔を信じましょう^ ^彼を笑顔にしていれのは、あなたなんですから(o^^o)
末永くお幸せに(o^^o)
    • good
    • 0

勘違いしているかと思いますが、嫉妬深いのはあなただけじゃありませんwww人間である以上嫉妬というのはつきもの



ただひとつ心配するとすれば、合うたびに「一緒にいたい」「好き」とか言ってる関係は、長続きしづらいかと

どちらかというと、あなた側に私はつきます。彼より素敵な人は日本にまだいる、という事は知っておいて下さいね
    • good
    • 0

自分に自信がないと、不安が優先し深く考えてしまったり、冷められると感じたり、困らせているんじゃないかと思ってしまいます。



離れていなくても、不安は生じます。
どれだけお互いの絆を信じていけるか、どれだけ無償の愛に近付けられるかですから、<不安を楽しむ>位の器量になりましょうね♪(*´・ω-)b
    • good
    • 1

なりません。


彼女とデートのために少し多くバイト入れよう的なことはしたことありますので、そう言うモチベーションがないから、腐っていくのでは?

もっと綺麗でいようとか、太らないよう運動しようとか、人に優しくする人でいようとか、料理上手くできるようにしようとか、収入とか頼るような女性にならないようにしよう、自立している大人の女性でいようとか

多分、困るどうこうじゃないと思いますけどね。
不安なのは、あなたが何もしないからだけの
気がします。
    • good
    • 0

考えすぎです(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!