アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】
ずっとかっこいいと思っていたバイト先の歳上の方がいます。

先日その方の誕生日で、私のときも祝ってくれたので、私も「お誕生日おめでとうございます」とDMを送りました。
その返信が、お礼と今度遊ぼうという内容でした。

わたしも遊びたいと言うことを伝えると、「就活忙しくない?」と聞かれました。

遊ぼうという誘いは社交辞令なのかどこまで本気なのかわかりません。
「就活忙しくない?」には「大丈夫です!」と返信しようと思うのですが、遊ぶ気満々みたいに思いませんか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

忙しいけど空いてる日もあるよ!っていってみたらどうですか?遊ぶ気満々の暇人とも思われないけどあなたと遊びたいですっていう気持ちも何

となく伝わると思いますよ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!