dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程美容皮膚科に行きました

待合室で
可愛い子がたくさんいて
タイプな子がいました

声かけるのはやばいですか?

A 回答 (5件)

出会いの一つなので、ご自由に

    • good
    • 1

やば。

    • good
    • 0

そんな人うざすぎます。


やめてください。
    • good
    • 4

業務妨害で出禁になるからやめておけ。

    • good
    • 3

ヤバくありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!