プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自死を選ぶ人って、

親から、『否定』されて育ったんじゃないかな。
違うかな…

A 回答 (4件)

ある意味挫折を知らずどんどんと来た人が多く親子の縁はかなり強い人が多いです


大体何かを苦にして、いるので晩年期に多く子供も大きくなってからが多く嫁姑問題で嫁にいじめられて命をたつ事もあります。なので、否定より肯定されてどちらかと言うと親孝行と言われる人間で
死ぬ前は勝ち気になるのが多いです
多くは親や大事な人を亡くしたとか人生に躓いたとかです。否定されまくりは雑草魂でいきています。
    • good
    • 2

あなたはネットに踊らされすぎ。

認めたくないのは分かりますが現実を見ましょう。現実逃避ばかりしていても何も始まりませんよ。
    • good
    • 1

違う。


憶測で物事をとらえすぎ。

つい先日に心中未遂をした市川猿之助は、親子そろって心中を選んだようだが、親から否定されて育った人間が親子そろって心中するか?
    • good
    • 0

そういう人もいるとは思いますが、私の友人は親に愛されて育っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、本人にしか分からないことだと思います。

お礼日時:2023/07/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!