プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて別れる時泣いちゃう男の人ってまだ好きだから離れるの悲しくて泣くんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 口では自分も別れたいと言ってたのに、いざ別れ話のあと帰ろうとするとありがとうと言って泣き始めたので

      補足日時:2023/07/13 19:15

A 回答 (10件)

そうですか、、


優しい人ですね。それは、ゆれうごきますね、、。゚(゚´ω`゚)゚。私なら、抱きしめちゃうかもしれません。
    • good
    • 1

補足読みました。

やっと別れられるとうれし泣き決定ですね。
    • good
    • 0

男で泣くのですか? そりゃ別れるのが正解


ズバっと縁を切りましょう
    • good
    • 1

想像の範囲外なので押さえきれないのかも

    • good
    • 1

寂しい、と言うより自分自身が情けないからじゃない?

    • good
    • 1

本人の前で泣いちゃうのですね。


それは、イヤですねぇ。かまってちゃん。悲劇のヒロインならぬヒーロー。同情誘って優しくしてほしい。
こんなに悲しんでいるよ。優しくしてよ。
すがりついてるんです。でも、泣き方にも差があると思うし。どちらにせよ、イヤですね。
    • good
    • 1

振られる..って悲しい事じゃないですか!? だから 今まで好きだった気持ちの持って行き場が失くなるでしょ?...色々考えて寂しくなり、その現れが涙として泣けてくるのでは。

    • good
    • 1

ごく稀にですが、やっと別れられるとうれし泣きする男もいますね。

    • good
    • 1

ばか女見極められなかった、後悔です、、


クソ女に引っかかってしまった悔しさ、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか女の人に恨みがありそうですね

お礼日時:2023/07/13 01:28

違います、


そんなオンナとしか付き合えない、己の情けなさです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう情け無い方と過去に付き合ってこられたんですね、、、

お礼日時:2023/07/13 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!