アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師か誰かの判断で決まりますか? 医師が脈とか見て、停止したことを判断しますね。それをものの三十分もしないうちに全て 通報→検視→医師の判断→マスコミ となりますか?

彼にもプライバシーや家族がいるのですから、家族に連絡するのが先ではないですか? それをこんな短時間の間に、各マスコミ会社に報道して、一斉に記事になる、なんてことはあまりにも不自然な感じがしますが、一体どういうことでしょうか

A 回答 (1件)

異常を見つけた人が110通報して、マネージャーが仕事関係に知らせます。

同時に家族などにも知らせています。マスコミは嗅ぎつけてきただけです。
    • 0
この回答へのお礼

異常を見つけて110しても到着に時間がかかります。そこですべての事を終えて、三十分以内にマスコミが記事を出せますか? マネージャーはプライバシーもあるので、許可なく、仕事関係に知らせることはできるのでしょうか?