電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳まで誰とも付き合った事なかった男が彼女を作るのはもう無理ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

君に必要なのは声をかける勇気、告る勇気だよ。

オイラの初彼女は24歳の時逆ナンパで本命じゃなかったけど妥協してしまいました。
    • good
    • 0

これからですよね。

むしろチャンスは増えると思います。
    • good
    • 0

23なんてこれからですよ


普通だと思います
    • good
    • 0

まだまだでしょう

    • good
    • 0

男性は30-40代が男盛りなので20代は若い


20代は体力をつける時 かの大谷翔平だってその頃は日ハムで
体力作りに励んでいましたし私もその頃はそうだったなー
と思います。男子力を地道に付けましょう!
ヨガに瞑想 何かの好きな趣味の勉強とか!
    • good
    • 0

普通に可能。

23歳なんてまだまだ若過ぎて、かなり先がある。
    • good
    • 0

作ろうと思って作れるもんじゃないから。


良い出会いがあれば彼女もできる。
23歳以降出会いが一切無いと断言できるならば、無理と断言できますけどね。
    • good
    • 0

全然アリです。


むしろ、そんだけ遊んでこなかったんですよね。女の子に真摯に向き合ってきたんですよ。
個人的には、結婚前提として付き合いたい人に会うまではなくていいです^ ^
目先の衝動より末永く幸せになる方がいいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

全然余裕でしょうね。


というか、10代は全くモテなくて20代になったらモテ期がきて
恋人ができるひとも多いですからね。
10代から20代の変化はとても大きく、魅力的になるひとは多いですので、その影響でモテ期が20代にくるひとは多いですよ。
ですので、23歳から初の恋人でも余裕でできるでしょう。
なんら問題もないし、心配もしなくていいでしょうね。
欲しいか欲しくないかその人次第の気持ちでどうにでもなりますよ。
    • good
    • 0

33まで彼女居たことなかったヤツが35で結婚しましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!