プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は50才既婚!現場担当
女性も50才既婚!事務員さん。
最近会社の飲み会で初対面、初会話しました。

女性の横に座り、2人で飲みながら会話してる間に、
同僚の男性が来てLINEの交換したら〜って言うからお互いのLINE交換しました。

飲み会は終了して、女性から『今日は楽しかったです!』とLINEがあり、俺も楽しかったよ〜今度飲みにでもどうかな~と返信しました。女性からは、『是非是非〜』との返信ありました。
それから一週間してから、
女性に今度飲みにでもどうかな~?とLINEしましたが、返信無し!
一週間して返信ありで、身内に不幸があり、返信遅くなってスイマセン!飲みは大丈夫だけど少し落ち着いてから行きましょう~!の返信ありました。
落ち着いてから俺にLINE頂戴って返信しました。

この女性は、ほんまに飲みに行ってくれるんですかね??

これが前回の相談!
この下は今回の相談です!

四十九日が終わってから
今週末か再来週末に飲みにでもどないですか?
とLINEしました、
この1ヶ月は、自宅と実家の行き来でバタバタしてて疲れてます。お誘いありがとうございます、少しゆっくりしたいのでごめんなさい!とのLINEです。

この女の子は、飲みに行く気は無い社交辞令なのか?それとも、少し期間あけてから、飲みに行くのか?
どっちなのかな?

僕は、このあと、どれくらいの期間あけてLINEしたらいいですかね?

A 回答 (5件)

時間をかけるタイプかな

    • good
    • 0

相手が本当に忙しい可能性があります。


相手からの連絡を待った方が良いのかと。あまりこちらから催促すると相手に気があっても心苦しくなると思います。

こちらも待ってあげてるって程なら相手が社交辞令だったとしてもフェイドアウトするだけですし。
ダメでもスマートな方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

社交辞令だったのでしょうね


勧めた人が苦笑いしている構図が見えます。
酔った勢い?
の可能性が大きいですね,,,

LINE待ちましょう。
「お待たせー」っと来る日を待ちましょう。

それしかないよ。
    • good
    • 1

こちらからはLineしなくてよいですね。



お互い既婚ですし、彼女の方は「自宅と実家の行き来でバタバタしてて疲れてます。」と言ってるのだし、ここは大人の余裕で、相手からの返事を大人しく待ちましょう。
ガッつく男は子供に見られますよ?
    • good
    • 2

1ヶ月後にLINE

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!