プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔が中途半端なんで、イケメンって言われないんだと思います(-_-;)誰かに興味もたれても、途中でイケメンに捕られてしまうので(-_-;)生きてるのが辛いです(-_-;)手首切った方がいいでしょうか?

A 回答 (10件)

〉どうやったら、優しい女の子と



だから根気なのよ。
貴方を認めてくださる素敵な女の子は滅多と居ないから貴重なの。
貴重な相手とすぐに出会う事ができるなら、誰も苦労はしないでしょ。
「1にも根気、2にも根気。」
すぐに結果を求めて焦って声をかけては、勝手に幻滅してを繰り返すんじゃなくてね。
例えば挨拶だけで我慢してじっくり顔を覚えてもらおうというやり方も、顔貌だけを刷り込むんじゃなく、相手に自分の誠実さを伝える手段なのよ。
そして貴方も女の子に対して誠実であり続けるという事に繋がるの。というか誠実にならなきゃいけない。
阿呆でも良いから取り敢えず女の子と付き合いたい、なんてガッついてたらその阿呆すら近付かないし、そんな事でまた自分が落ち込む。貴方にとって良い事なんて何一つない。

とにかく自分の欲望を受け入れてくれる相手が欲しいと妥協するなら、風俗でも利用すれば良い。風俗の方はどんな相手だって慰めてくれるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m顔を覚えてもらって、中身をみてもらえるように頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/07/14 02:01

〉一緒にいてくれるような女の子いない



だからそれが志の低いところで、
しょうもない女の子でも良いからモテたい、って意識に繋がってるのよ。
それで足元すくわれ、イケメンじゃないとか生きてる意味ないとかマイナス感情抱く結果にもなる。

そこに気付かないといつまでも負の螺旋から脱却できないわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mどうやったら、優しい女の子と関われるんでしょうか?

お礼日時:2023/07/14 01:18

〉モテたいなって思ってます



〜ん?
何て志の低い事を、、、
他の人が良いこと言ってるわよ。
「生涯にたった1人だけで良い」

勝ちか負けかは最後だけで十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいてくれるような女の子いないので(-_-;)

お礼日時:2023/07/13 22:05

世の中にはイケメンじゃなくってもモテる奴はいっぱいいますよ。


なぜだと思いますか?  わかんないだろうなあ。 わかるような頭、してないもんな。 だからモテないのですよ。 それを顔のせいにしたってダメですよ。 

モテなくってもいいんです。 生涯に一人だけ「一緒に暮らしましょう」と言ってくれる人がいればいいのです。 そう思えない奴は愚かにもモテようと思ってウケを狙って失敗するんです。

私はイケメンじゃないし、背も高くないけど、中学から何人もの女性と付き合って来たし、結婚して幸せな家庭を作ってきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その付き合って下さいって言ってくれる女の子と巡りあわないですね(-_-;)

お礼日時:2023/07/13 22:04

さらに言わせてね。



そんな阿呆を釣ってまでモテたいと思うから悔しいんでしょう。

そんな二束三文は、チャラ男にくれてやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)モテたいなって思ってます(-_-;)

お礼日時:2023/07/13 21:38

変わってるなお前w

    • good
    • 2

親の遺伝子で顔は決まるからねー仕方ないよw 顔で無理なら他でスペックを上げるしかないよ!年収を上げるとかw 筋肉ムキムキにスタイル

良くなるとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで笑うんですか?

お礼日時:2023/07/13 21:27

トパちゃんの場合、


〉途中でイケメンに捕られてしまうので
この段階の思考回路を矯正していかなきゃね。
イケメンって何?考えた事ある?
顔が一般的なみかたをした時、端正だから誰にでもモテると思ってる?

そんなのに釣られていくのは阿保だって言ってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/13 21:21

手首切るぐらい覚悟があるならその中途半端な顔で生きろ!後自分で自分褒めれない人を人は評価してくれません!もしあなたの事を純粋にかっ

こいいっという人が現れてもお金目的?なんか目的があるのではと深く考え上手くいきません!生き方を改めるべきだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(-_-;)

お礼日時:2023/07/13 21:19

問題は顔じゃないんでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか?でも美男子って言われた後に、後で美男子じゃないって言われましたよ(-_-;)

お礼日時:2023/07/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!