dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏におごられたことないって珍しいですか?

A 回答 (6件)

はいっっっーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

珍しいね。

    • good
    • 0

もし、あなたが一度でも奢ったことがあるのに、奢られたことがないなら珍しいですね。

    • good
    • 0

それはヒモっていうんです。

    • good
    • 1

珍しいです


普通は1度は彼女に奢って甲斐性を見せようとするものです

ヒモとかなら全然別ですが
    • good
    • 0

いやいや。

昭和の人は、多いと思います。
今の若い人も、レディファーストしてくれますよ。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!