プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 おかんがインスタ始めたんですけど
フォロワー見たら俺の高校の同級生フォローしててマジで辞めてほしいって思いました。
昨日もその事でちょっと喧嘩になりました笑笑
皆さんは親が息子の同級生のsnsに関わってくるのは
ありですか?なしですか?

A 回答 (3件)

なし!!同級生に言ってブロックしてもらう!!

    • good
    • 1

お母んちょっとおかしいんちゃうか!息子の同級生と分ったら普通やめるやろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子野球部なんですけど
有名な子だからって理由でフォローしてるんですよ
キモくないですか?

お礼日時:2023/07/14 10:46

無しですね。


誤フォローならまだしも、あえてならなおさら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!