プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全てが嫌になったことってありますか?
またそうなったときなにをしますか?

A 回答 (10件)

全てが嫌になったことってありますか?


 ↑
ありますが、なにくそ、と
はねのけます。

負けてたまるか。



またそうなったときなにをしますか?
 ↑
ほっぺをひっぱたいて
気合いを入れます。
    • good
    • 0

僕の人生あるあるです


何もする気が起きないので何もしません
ただグターっと横になってる
    • good
    • 0

ないですね。



したいこと、するべきことがなくなったらどうしよう、、って
不安はありますけど。

一番最悪?な時でも、1つはそういうものがある状態なので、
ヤケ起こしたり、自殺だのとかは考えたことがないですね。
    • good
    • 0

優先すべきことが何かを今一度考える。


で、それを優先的に処理する。または処理する方法を考える。

ぶっちゃけ感情を停止して機械的に作業をするって事。
    • good
    • 0

教えてgooのサイトみるのもイヤになる、よくあります。


質問すらしたくないときとか
    • good
    • 0

あります。

。。

呼吸するのも嫌というか面倒くさいので、何もせず、ふて寝ですね。。。
    • good
    • 0

何度もあります。

数え切れないぐらいあります。只、何故、僕が、そこで諦めなかったか?絶対こいつらを見返してやるんだという強い思い1つがあったから、なんとかやってこれました。今は、幸せな生活を送らせて頂いております。
    • good
    • 0

癌が発症した時、全てが嫌になりました。


姑よりも長く生きてやる!と決めた
    • good
    • 0

散歩。

ひたすら散歩ですね。

どれだけ嫌なことが重なっても現実は毎日いいことの方がより多く起きているものですし、悩みが多いときにはつい視野が狭くなりがちになり、目の前の問題が実際よりも大きな問題のように感じてしまうからです。

散歩はその視点から自動的に意識をずらしてくれます。

悩みや考えることの人一倍多い会社の社長さんなんかでも、ドラマでは部屋の中を立ってうろちょろしていたりするでしょ?
    • good
    • 0

あります。


その頃は安定剤を飲んで寝てました。放っておくと自殺未遂してしまうほど追い込まれていたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!