プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職の人と客との間の信用って何だと思いますか?

2年通ってたホスクラの従業員と客(私)の関係ってお金の関係でしかないと思ってたのですが、それを言ったら怒られました。
そして、今はその担当がホストを辞めてキャバクラのボーイをしてるのですが未だに連絡を取ったりわざわざ休みを取って会ってくれたりしてます。

ですが、私の中で従業員の客だったという感覚が無くなっておらず信用出来ません。
それを友達に相談したら、「(私)は人間関係に損得付けすぎ」と言われましたが利用されたくないので元担当のことを未だに信用してません。。

それなら縁を切れば良いことなのでしょうが情もあって、なかなか切れずにいます。。

どうしたら良いでしょうか??
そして、夜職と客との間の信用とは何でしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃあ泥棒に泥棒と言ったらハイそうですとは言いません。

エッチしている相手ならそれ目的。貴方も暇つぶしに付き合いましょう。仕事を転々とする男は見つけた女をキープする物です。店を出す話が出たら金をねだれます。
    • 0

>夜職と客との間の信用とは何でしょうか?

それはあなたが判断することだと思います。

「新用途は何?」と問うている割に、相手を信用できない、信用していないと書いていますよね? あなたのいうその相手に対する「信用」とは一体何なのでしょうか? 相手が信用してくれとか言ってきた場合は考えることもあるかもしれませんが、それ以外では何もないと思いますけどね。

>夜職と客との間の信用
これはあってもなくても何ら問題のないものだと思います。
その従業員とあなたとの関係ではなく、あなたとその店側との金銭的信用(要は代金払うかどうか)であるからです。

それとは離れたプライベートでの接点の話となると、単なる個人間の話となりますが、その場合はあなたが相手に何を求めるのか? ということになります。 もし相手がそれを満たしているのならば、そうあり続ける限りは相手の思惑がなんであれ、現実だということです。

相手があなたに会いに着たり、連絡を取るのは理由はわからないにせよ、その人がそうしたいからそうしただけですよね?

それに対して、あなたはどう受け取るか、、あなたはどうしたいのか、というだけです。つまり、あなたの思惑は相手の思惑とは別物。
現状は縁を切った方がいいと思いつつ、それができないという状態であるというにすぎません。 なぜ縁を切った方がいいとあなたが思うかは誰にもわからないと思いますが。

こういったことは日常において、誰と接するときでも同じではないでしょうか?
    • 0