アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日愛犬が夜中こんな形で寝てました。
いまヘルニア治療中と
胃に空気がたまってしまって
気持ち悪い状態みたいで
病院に通っています。

左下を庇って歩くので左下をあげて寝ているのか
お腹が気持ち悪くて寝ているのか
それともリラックスしているのか。

アドバイス頂ければ幸いです。


ちなみにいつもは
伏せか、左下で寝ていて
いつもと違うので心配です。

「犬のこと」の質問画像

A 回答 (3件)

うちの犬は何か月か前にヘルニアの手術をして


右後ろ脚が悪いのですが
どちら向きでも寝ますね・・
寝にくいと思ったら自分で姿勢を変えるので
大丈夫では・・
お大事に。
    • good
    • 0

youtubeなどで犬のマッサージなどあるので


ためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます、ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/15 17:05

犬は、その時、犬が一番楽な姿勢で寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあもし具合悪かったらかばってたんですかね?

お礼日時:2023/07/15 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!