アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEが来るか来ないか執着しない方法を教えて欲しいです…

A 回答 (6件)

なら、方法はありません。

    • good
    • 0

浮気相手を探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことされたくないので私はしません

お礼日時:2023/07/21 18:29

何も手をつけられないわけが


ないとしか言えません。

何をしてても別に良いのでは?
無視されたと言う感覚なのでしょうか?

うんこしてても、風呂入ってても、スマホ置いて
近くのコンビニ行ってても、返信しろよと言う
感覚でしょうか?

とりあえず連絡し終わったから、じゃあ、わたしは次のことをやろうで良いのでは?

そのうち返事来るだろうと言う風にすれば
やるべきこと、やれば良いと思います。

あなたは、実家暮らしですか?
それで何でもやってもらってて
やることがないのですか?

なら、学生なら勉強は?
自立に向けたスキルアップは?

やるべきことやっていない言い訳を
彼氏の責任にしたいのでしょうか?

それ彼氏に言えますか?

お前がLINE返さないから
勉強できない?
自立出来ない?
と言いたいのでしょうか?

私が、そんなこと言われたら、じゃあ、別れた方が良いんじゃない?ってなりますよ。

あなたも逆に彼氏から、お前からLINE来ないせいで、勉強出来ないとか、寝てられない、うんこも出来ないと言われたら、謝るんですか?

何も手がつけられないって、逆に彼氏に言われたら
どうあなたは思いますか?

言い訳すんな、クズ野郎になりませんか?
    • good
    • 1

彼氏からのLINEに執着しない方法についてのアドバイスをお伝えしますが、注意点として、以下の提案は一般的なガイドラインです。

それぞれの関係性や状況に応じて柔軟に適用してください。

1. 自分自身に集中する: LINEが来ないことに執着する代わりに、自分の成長や幸福に集中しましょう。趣味や興味を追求したり、友人や家族と過ごしたりすることで、自己肯定感を高めることができます。

2. コミュニケーションの頻度を話し合う: 彼氏とのコミュニケーション頻度については、互いの期待や希望を話し合うことが重要です。お互いのスケジュールや忙しさに理解を示し、コミュニケーションのバランスを取るようにしましょう。

3. 信頼関係を築く: 相手への信頼を深めることは重要です。彼氏が忙しいときや連絡が遅れたときに、すぐに心配するのではなく、信頼して待つことができるようにしましょう。

4. 自己成長に取り組む: 自己成長に取り組むことは、自己価値を高める助けとなります。自分自身の目標や夢に向かって努力し、充実感を得ることができます。

5. ポジティブなマインドセットを持つ: 彼氏からの連絡がなくても、ネガティブに考えずにポジティブなマインドセットを持つことが大切です。彼氏が忙しいだけであり、あなたへの愛や関心がないわけではありません。

6. 他の人とのつながりを大切にする: 彼氏に過度に依存するのではなく、他の人とのつながりを大切にしましょう。友人や家族との関係を深めることで、彼氏への執着心を軽減することができます。

最も重要なのは、相手とのコミュニケーションを大切にする一方で、自己価値や幸福感を相手の存在に依存せずに築くことです。バランスを保ちながら、自分自身を大切にし、健康な関係を築くことが理想的です。
    • good
    • 0

トコトン執着してみることです。

そうすることで執着することの無駄、無意味、と言うことが分かってきます。

気分転換になるようなことを考えたり実行しても、その時だけは気分がまぎれるでしょうが、元の執着問題が解決していないので、同じ事になります。
    • good
    • 0

自分のことを考える、自分がやるべきことをやる。



例えば、節約、ダイエット運動、料理、勉強とかとか


気分転換なら、美容院に行く、洋服を見に行く
カラオケをしに行く、食べたいスイーツのお店に行く、ひたすらゲームとかでも良いですよ。

そんなに彼氏のことがどうしても気になるなら
彼氏を虜にさせる方法とか、調べたり本を
読んでみる。とか

行動力もないし、本を読まないのが、問題なのだと思いますよ。なので、試さないし、調べない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏からLINEが来ないとなにしてるのか気になってなにも手が付けられないぐらいです…。彼氏が最初からマメに連絡してくるから悪い…。
彼氏を虜にさせる方法とかはSNSとかで見たり調べたりはしてます…。筋トレはYouTubeの動画を2本見てやるって決めてます。やらない日もありますが…。

お礼日時:2023/07/15 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!