プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後にオールスター作品を作るべきでは?
これまで自身が作った人気キャラクターを
勢揃いさせて1つの世界で描く。
これでクリエイター人生を締めくくる。
遺作として。
私はこのような作品を見たいのですが、皆さんは如何?

A 回答 (5件)

そんなことは


田中圭一にでもまかせておけばよい
    • good
    • 0

しない方が絶対に良い。


手塚治虫が「海底超特急マリンエクスプレス」とかでオールスター作品をやっています。
原作と違う設定で同じデザインのキャラクターを出演させてますが残念な内容の作品です。
ブラックジャックは嫌なやつ。私立探偵のアトム。宇宙人のシャラク。それを飛ぶジャングル大帝レオ。意味がわからんw
やるんならギャグ系にしてなんとなくまとめるしかないですね。
    • good
    • 0

正直、各キャラクター毎に世界観が違う


これを無理やり併せると、各キャラが死んで 駄作になる事
目に見えています。
    • good
    • 1

声優さんが声変わりしたり、既に亡くなられているキャラクターもいますから、イメージ映像だけならいらないです。


AIで声を作っても聞きたくないですし。
    • good
    • 0

没後20周年とかで、


だれかやるでしょう・・・。

おもしろくないでしょう・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!