アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日夏祭り行くんですけど
どのくらいの滞在時間がセオリーですか??

A 回答 (6件)

自身や同行するメンバーの次の予定や帰宅時間、交通機関を利用するならその時刻と、一通り眺め楽しみ、用は済んだと思えるまでかな?



都合や状況によるもので、特にセオリーや決まり、しきたりなどありません。
    • good
    • 0

あなたが男性で女性と一緒に行くなら


女性が疲れていないか様子を見ながら
楽しんで下さい。
例えば
浴衣にゲタなら、履き慣れないと足が痛くなります。
人混みは疲れます。

セオリーなんてないです。
一番体力のない人に合わせてください。
    • good
    • 0

フィナーレまで。

    • good
    • 0

30分

    • good
    • 0

60分1本勝負。

    • good
    • 1

映画やコンサートと同じ2時間~3時間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!