プロが教えるわが家の防犯対策術!

39℃予報出てるのに何故出かけて救急車呼ぶのですか?豪雨で浸水エリアに車で入る人とか、、飛んで火にいる夏の虫みたいに脳が虫より少ないのですか?(笑)

A 回答 (4件)

夏はDQNがうじゃうじゃ湧く

    • good
    • 0

当事者でもなければ正確な回答できないんじゃね?


なぜあなた質問者はこんな場で誰に答えてほしいって姿勢なんです?
そしてその理由は何?
    • good
    • 0

この暑いのに炎天下で作業をしなければならない人大勢います。

事前に「今日は気温が35℃超えそうだから屋外での作業は中止する。旨を会社が発してくれればよいのですが、工期も迫っているし、何とかならないかと思って作業をさせている現実があります。
 鉄道下のアンダーパスなどの低いところは豪雨が降ればあっという間に30㎝を超えて浸水します。前の車が信号か何かでつかえているものの数分の間に見る見るうちに水位が上昇して脱出不可能になるそうです。
    • good
    • 0

むししてるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!