アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lenovo アンドロイド iPadについて
皆さんこんばんわ、上記の件で質問させてください

こちらのiPadが欲しいですが、iPadについて
知識がありません
https://www.amazon.co.jp/Lenovo-MediaTek-Wi-Fi%E …

ネットしたければ、simを別途購入したり、ドコモなどの会社と契約する必要がありますか?
ドコモ契約(ahamo)したところで、月末にGMOのwifiが到着します

今使っているスマホのsimを入れて使うことは出来ないのでしょうか?

LANケーブルアダプターを使用して、ネット出来ないのでしょうか?

宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

スマホからのテザリングではダメなのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
やり方教えてください
実は、こちらを購入しました
【2023 NEW タブレット】Android 12 タブレット10インチ wi-fiモデル TECLAST T40 Pro タブレット
スマホは、Google pixel 5aです
宜しくお願い致します

お礼日時:2023/07/20 18:24

Wi-Fiモデルなのでsimを入れるところはありません。


ネットをするならWi-Fiに接続するか、スマホとのテザリングでできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 18:25

これはAndroidタブレットです。


iPadではありません。
    • good
    • 1

回答の補足です。


よく見たらiPadじゃなかったです。
LenovoのWi-Fiモデルでした。
    • good
    • 0

このiPadはWi-Fiタイプですので、SIMは必要ありません。

もちろんキャリアとの契約も必要ないです。Wi-Fiを使える環境下であればOKですが、逆に言うとWi-Fiがなければ起動しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!