海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

違うカテで出逢った質問、その質問をした人の言葉から・・・一冊の絵本のことが思い出された。うまく言葉にできないけれど、この本を彼女に読んでもらいたい。
この本を読んだことのある方、何かこころに感じたことを少し聞かせてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってごめんなさい。
Zz_zZさん、参考URLをご紹介くださりありがとうございました。

*************************************

彼女にこの思いを伝えたくて、この質問をあげました。
この場をこのような使い方をしたことご容赦ください。

彼女がなにかをかんじとってくれることを・・・彼女に笑顔が戻ることを願います。

お礼日時:2001/09/21 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報