アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ結婚は考えてないけどゼロではないという男性は結婚する気になる可能性はあると思いますか?

A 回答 (4件)

男としては、ほぼ無いです^^;


今の言葉がその男性の正体です。

まあ、ずっと待ち続けるのも1つの生き方です。
「これだけ待ったのだから・・・」と愚痴をこぼさない覚悟があるなら。
しかし「正解」は静かに離れること、そこは忘れないことかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます...彼の知り合い(私は直接は知らない人)言っているというのを耳にしました。そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 18:06

低いね…あなたとのこと?焦らせないと結婚なんかしないよ

    • good
    • 0

限りなくゼロに近いということです。



「結婚する気はない」と言ってしまえば、結婚適齢期の女性は去って行きます。

ほんとうに結婚しなくても良い、妊娠可能期間を過ぎても構わない、という女性など、まともな人ならまずいないです。

妊娠可能期間は延びましたが、高齢の妊娠出産にはかなりのリスクがあります。

結婚適齢期すれすれの女性と付き合っていて、そんな無責任な発言が出来るなら、自分の事しか考えていない卑怯な男です。

相手の女性を大切に思っていたら言えないです。よく考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます...私との結婚について、
知り合いにそう言っていたそうです。

お礼日時:2023/07/16 10:56

可能性はゼロではないが低いでしょうね。


言い方がずるい人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!