プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物依存、おしゃれ好き、断捨離が
難しいです
どのようにしたらいいでしょうか(;_;)

A 回答 (4件)

ゴミ屋敷にして番組に来てもらう

    • good
    • 0

貴方のような人が物を購入してくれるのでお店の売り上げが上がり 給料ももらえて経済が回ります 世の中の為にはとてもいいことをしているのですから 来ていない服などはボランティアに寄付してあげましょう


断捨離にもなりお買い物をするときの罪悪感が無くなります
    • good
    • 1

収入を増やす。


欲しいものが買えるし、仕事の時間が増えれば余計なものを買わなくなります。
    • good
    • 1

服に関しては一年間様子見て、着なかったものは一年後に捨てましょう。

一年着なかったものは今後も着ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!