dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で私の左方向から気になっている男性が近づいてきました。私が出入り口付近の席にいたためですが。
遠くで一度お互いの存在に気づき、私の手前3mくらいでまた目が合いましたが、彼は目を逸らすことなくじっとみていました。
やむなくこちらから目を逸らしました。

私の向かいには他の女子社員が座っていて、私と彼のこのやりとりを一部始終みていました。
まわりに人がいるのに目を逸らさずじっとみつめてると思われても仕方がないようなことをするのは何か伝えたいとかですか?

A 回答 (5件)

鼻毛が出ていた事に気が付いたのですが、


どのように伝えれば良いのか悩んでいた所、
目を逸らされたので、その場は去りました。

何と言えば、傷付けずに伝わるのでしょうか?
社会の窓の様な言い方はありませんか?
    • good
    • 0

あわよくば不倫したい人は


そういう感じのことしてましたけどね。
じろじろ見てましたよ。
喋りやすい雰囲気出したら
じーっと見た後、今日の服はどうとか髪型はどうとか、なんでそんな反応するの?とか馴れ馴れしくしてました。
皆が見てるのにじーっと見るやつは
とにかく要注意です。
狙われえたと思うのですが
今は他の女子社員とあやしげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い独身なんですが、、、何か気になるのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 18:11

男同士で見つめあった、って設定ですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、こちらは女で相手は男性です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 17:29

監視役ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの監視ですか?
この男性は社員ではありません。
なので監視役などはありえません。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 17:20

あなたも見てる・見たから、見ただけで深い意味はないよね。


知らない人でもないし、目が合ったのに急にそらす方が変だと思うけど。
あなたに好意がある!って回答待ちかもしれないけど…ただの偶然というか、考えすぎだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!