プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

私は女性なのですが、合コンなどで良いなと思う人がいたらすぐに自分から食事に誘います。
最初はお互い「いこいこー!」と、なっているのですが

2人で会う日程を決めようとする前にまず
男性から「今度バーベキューするんだけど来ない?」とか
「今度タコパするんだけど来てくれない?」などと
集団で会うことに誘われます。

これは、2人で会いたくないということでしょうか?
隣に連れて歩くのが恥ずかしいのかな?とか
2人はきついとか?など、考えてしまいます。

私は、サシでご飯に行った方がお互いのことをよく知れると思うのです。

男性的には、2人で会うより先に、集団で会うことに誘うことをどう思いますか?

A 回答 (3件)

1本釣りをしない人なんだ! と思う

    • good
    • 1

確かに「サシでご飯に行った方がお互いのことをよく知れる」のは事実だと思います。

しかし、あなたはご自分のペースでしかお話になっていないのではないでしょうか?また「合コンなどで良いなと思う人がいたらすぐに自分から食事に誘」うという積極的な性格が災いしているのかもしれません。多分、最初にお二人でお会いになった時に、あなたはイケイケでアプローチしているのかもしれませんが、相手の方はついていけてないと感じます。「集団で会う」というのは、「急がず、ちょっと待って。ゆっくりお互いを理解する機会を作りましょう。」という意味ではないでしょうか?
    • good
    • 2

友達にもあなたを


紹介したいのでは?
あなたの人柄を
友達にみてもらうのが
目的かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!