プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲して約2年の30歳の彼氏が居ます。
今日彼氏の同級生の親がしているお店に
彼氏と彼氏のお母さんと弟とその同級生で
行ってるんですが私は最初彼氏のお母さんに
彼女も来たらと言われたんですが
流石に昔の話やったり久々という事もあって
行かないことにしました。
それでも来たらいいのにみたいな感じで
私は嬉しかったけどみんなはお酒飲むから
送り迎えして欲しいんやろなって彼氏に言うと
俺の家族そんなん関係無いから
それは絶対ちゃうでって言われました。
その後も何も言うて来なかったので
ほんまに送り迎えのためじゃ無いって
思ってたのに前日になってごたごた言い訳をし
やっぱりみんな送り迎えしてくれへん?って
言われました。
私はペーパードライバーなので
ほぼ運転した事も1人で運転した事もありません。
なのに送ってその後1人で運転して帰ってきました。
また帰りも0時くらいに1人で迎えに行きます。
本当に心配してるならこんな事しますか?
ほんまに来たら良いのにって思ってたら
運転1人危ないからやっぱりこのまま一緒に行こ
ってなりませんか?
私の考え方がまだまだ子供なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 免許をとって3回単独事故をしてるのも彼氏は知ってます。
    運転怖いともずっと言ってました。

      補足日時:2023/07/16 20:26

A 回答 (2件)

ひどいですね。


利用されてますよ。
私だったら行きませんし、別れます。
    • good
    • 0

免許返納するの?



今の年齢で運転で慣れないと一生乗れないかと。

結婚しても車をつかわず行くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰か隣に乗せて練習からでしょ普通。
また怖いってなってるのに1人で帰らす?

お礼日時:2023/07/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!