プロが教えるわが家の防犯対策術!

直毛なのですがアイロンなしで自然な前髪にする方法てありますか?

A 回答 (4件)

普通にブラシでセット(癖をつける)すればなりますが、面倒なら「カーラー」が便利です。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/RICISUNG-%E6%89%8B%E5%B …
    • good
    • 0

モデルさんやカットモデルさんは大概、アイロンでセットされています。


もはや皆が思う「自然なかわいい前髪」は、ちゃんとセットされた前髪がほとんどなのです。

本題。
前髪だけ、自分でパーマかければ良いかとは思いますが。
    • good
    • 1

アイロンなしなら、


メイク前にカーラーで巻いておくなど
カーラー使うならマジックタイプが良いと美容師さんおすすめしてましたよ◎
ピンで止めるタイプは外れるしピンの跡が残るので
    • good
    • 1

前髪ウィッグ、楽で良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!