dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりの遠距離彼とのデート
普段はランチ食べて
ドライブして、イチャイチャという
感じなのですが

今日はちょっとプチ遠出しようと
中間地点で待ち合わせして
出掛けました

運転は彼がしてくれて


いつもなら
イチャイチャしにいく流れがきたのですが
親からLINEが入っていて 帰ったほうがいいな的な内容だったので
彼に話しました


えー。イチャイチャしたかったけど
しょうがないわい、、、と。
ちょっと拗ねた感じで
謝って謝って次のデートはイチャイチャたくさんしようということでわかってもらい
バイバイしました

遠距離月1なので
イチャイチャしたかった気持ちは
すごくわかるし
申し訳ない気持ちです

帰ってから
ありがとうLINEしましたが
未読のまま

拗ねてるんですかね、、、、

A 回答 (4件)

仕方ない事です。


親御さんから連絡があり、彼氏とイチャイチャしてても心の何処かで親御さんの事が気になってしまうと思います。
これからもお互いに付き合っていこうと思うのなら少しは我慢しなければならない時もありむすよ。

一時の欲求に心を埋めるよりも次に繋がる付き合いをしていく方がお互いにとって心に余裕が持てる付き合いが出来、長続きすると思います。彼氏の事は次に会った時に優しくしてあげれば大丈夫です。男は単純です。
    • good
    • 0

あの、、


遠距離恋愛は、いつまでとか期間を決めるのは無理なんですか?
早く結婚して一緒になればいいのに
っておばちゃんは思ってしまいます。すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

すねてるんですよ


こんなの恋愛って言えるの?一か月待っていたのにと
馬鹿にされた気分 無視された気分
遠距離に嫌気がさしたのかも
わざわざ中間地点まで行って何してるんだと思いますよ
貴方も逆の立場なら一人で帰る道ってむなしくないですか
    • good
    • 0

だろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ( ノД`)…

お礼日時:2023/07/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!