プロが教えるわが家の防犯対策術!

勿論ヒットすればの話ですが

A 回答 (5件)

昨今映画館に人が入らなくなりました。


オワコンかもしれません。
    • good
    • 3

綿あめ屋ほどでもないでしょう。


スプーンひと掬いほどの砂糖を単純な機械に放り込んで割りばしに巻き取っただけで数百円。
下手すりゃ映画の、、以下略
    • good
    • 3

「たられば」


ですねッ!
    • good
    • 3

かき氷屋ほどじゃないでしょう。


コップ一杯ほどの水を凍らせて缶詰の果物を数切れ乗せただけで数百円。
ヘタすりゃ映画のチケットなみの値段のものもあります。

この暑さで庭に水を撒いていて、
ひと通り撒き終わる水の量でかき氷が何十杯できるのか考えたら
つくづくボロい商売だなあと思いました。

映画のようにヒットするかしないかなんて苦労はありませんし。
    • good
    • 3

ヒットを前提なら


どんな商売にも当てはまります

当たり前でしょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!