プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を、教えて下さい。

A 回答 (3件)

普通に賞状を持って一人で帰りました。


いつもと変わらない帰宅姿でした。
小学の時は手帳を持ってお別れの言葉をみんなに書いてもらいに歩いたのですが中学に行ったら全員が居てて意味ないじゃんと思って、中学は付き合う約束をした彼と一緒に帰って、高校もそのこと会う約束をしていたからさっさと帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってた人と帰ったり、その人に会うため足早に一人帰ったのですね。

お礼日時:2022/12/12 20:27

特に何もないのに、写真の為のたむろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業アルバム?

お礼日時:2022/12/12 18:52

ずーっと好きだった人に告白出来なかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がいたこと、好きな人ができたことに感謝。

お礼日時:2022/12/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!