アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

線なしイヤホンを何て呼びますか?

ブルートゥースって呼んでますか?

A 回答 (3件)

壊れたイヤホン

    • good
    • 0

ワイヤレスイヤホン。


ブルートゥースは通信の規格名なのでイヤホンに限りません。
    • good
    • 0

ワイヤレスイヤホン



ワイヤーが無い(レス)なイヤホン
ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!