dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前好きな女の子ができました
話もよく弾むし共通の趣味もあってとても好きになりました
告白をしたこともありましたが、保留という結果になりました
保留にされててもよく遊んだり話したりしてました
が、私の言い訳癖などが原因で彼女を怒らせてしまいました
怒らせてから仲直りはしたものの以前のような仲のよさではなくなり、彼女が冷めたような感じになりました
ゲーム誘ったら一緒に遊ぶし、LINEも返信がこなくなるといったことはないです
ですがもう彼女は自分に気がないように感じてました

私は彼女のことが大好きなのに、恋愛に進展することのない気まずい関係がしんどくて縁を切りたいと言い、LINEもインスタもブロックしました

ですが彼女のことが忘れられません
時が経っても経っても、別の彼女を作っても思い出してしまいます
何かいい方法はないでしょうか

A 回答 (3件)

彼女を忘れられないんじゃないと思います。


好きなのに、うまく進展させられなかった自分がイヤなんです。もどかしくてたまらない思いが忘れられない。
私から。彼女を大好きになって、彼女も好きになってくれた時期は確かにあって。その気持ちを生まれた思い合う温かい気持ちを、孵化させてあげられなかった。
なんとなく、流産みたいだなぁって思いました。恋が流れた。
でも、それでも。幸せになってほしいです。
今度は、きっと笑顔生まれる恋愛ができますよ。しないと。流れた恋の分もうんと愛してあげてください。
    • good
    • 0

他の人を探すか、時間が経つのを待つか、ですかね。


時が経ってもって云うのがどれくらいの事か解りませんが、
数年もすれば嫌でも薄れます。
    • good
    • 0

盛大に振られる覚悟でアタックです


まあケジメですな
自分の可能性を自分で捨てたらダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!