プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海行ったらこんな風になってしまいました…w毛剃ったからなのでしょうかねぇ…
ヒリヒリします。どのくらいで赤みって消えますか??

「海行ったらこんな風になってしまいました…」の質問画像

A 回答 (3件)

いわゆる火傷という奴です


日焼けも度を超えると火傷になります

まぁこのくらいなら後は残らないと思いますが
(シミなどは可能性あるけど)
ひどい場合には、水疱になったり爛れたりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にみるとまっかっかです…

お礼日時:2023/07/18 20:07

秋くらいまでかな


ヒリヒリじゃ、シミになるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

\(^o^)/

お礼日時:2023/07/18 06:43

日焼けですよ。


いまは非常に太陽が強い時期ですので、
日焼け止めを塗って外にでましょう。
ましてや海なんていったら海面や砂浜からの日光の照り返しにより
陽の強さが倍増します。
速攻で日焼けしすぎてヒリヒリなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海はいちばん日差し強いっていいますもんね…トホホ

お礼日時:2023/07/18 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!