アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日間、連絡が返ってこなかったので、
彼氏に返信遅いと言ったら、
ごめんねと返ってきました。
次になんで返すのが正解なんですか?
別に怒ってるわけでもないし、
謝ってほしかったわけでもないので、
なんて返せばいいのか困ってます。

A 回答 (6件)

野郎むけなら、”健康でいるかの確認” と ”困っているなら自分でできる範囲で協力する” ことを伝えればOK。



女性に向けた返答なら
 「今までどうしてたの?心配したよ」 
と返せばOK。
    • good
    • 0

「元気だったら良かった! 連絡無いと何かあったんじゃないかと心配になっちゃって。

ごめんね」

でどうですか?
    • good
    • 1

怒ってるわけじゃないなら、それで話を終わりにすればいいだけのこと

    • good
    • 0

これからは私が送ったメールやLINEはすぐに返信してね。

とハッキリ伝えましょう
    • good
    • 0

ごめんで済んだら警察要らないでしょ?



って思い切りなじる。そして余計に拗れるからそれはやめて、

いやごめんじゃなくてもっと連絡してよ。と詰める。
    • good
    • 0

エッチしたいと返せば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!