dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供3人の父親です。1番下の子が何歳になったら自分は死んでもいいですか?

A 回答 (4件)

あなたの年齢と末子さんの年齢を教えてください。

それによって異なります。
    • good
    • 0

いや…何歳になっても死んではダメですよ。



かなりお辛い状況かと思いますので頑張りすぎないことです。

心療内科など通院してみたり、もし周りに話せる人がいたら話してみて助けてもらいましょう。

もしくは「心の健康相談統一ダイヤル」で検索してみてください。

お話を聞いてくれる電話番号が出ます。
    • good
    • 0

その子の子供が成人したら。

    • good
    • 0

私も先日前まで同じようなことを考えていました。



まずは、メンタルクリニック、精神科などへ
行ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!