dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに外歩いてると吹き出して笑いそうになります。別になんもおかしくないのにです。後、突然涙が流れるときもあるんです。情緒不安定なのでしょうか?

A 回答 (6件)

不安定そのものですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:40

感情が豊かなんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね... 笑

お礼日時:2023/06/03 22:22

噴き出して笑いそうになっている自分を想像して笑う事もよくあります


ごく普通ですよ
涙があふれるのは疲れ目や虫が入ってきたときみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 09:04

心が疲弊しているのでしょう。


鬱か双極性障害かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双極性障害だよ、それって会う人会う人に言われるんです。となるとそうなるんですかね...

お礼日時:2023/06/03 09:02

外を歩いている時なら良いですが・・


駅のホームでやったら通報されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逮捕されないよう気をつけます。笑

お礼日時:2023/06/03 08:04

心療内科でご相談下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!