電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡で、境界性パーソナリティー障害に関する医療機関や、クリニック、家族会や、どこか相談出来る様な機関はありませんか? ※緊急での質問で、「教えてgoo」に登録したてですので、お礼の仕方等で手間取り、失礼があったら申し訳ありません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

境界性パーソナリティ障害の場合、精神病院ではなく、メンタルクリニックなどの個人の病院をオススメします。

また、精神科より、心療内科の方がより良く、福岡の心療内科で検索なされるといいと思います。
Googleだと検索に絞り込みがあるので、Yahooページから調べるといいと思います。
自分の近所だと分かりますが、他県の場合、お力になれなくて申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

梶尾君様、丁寧なご回答をありがとうございます。心療内科で調べてみたいと思います。長年、誰にも相談出来ずにいましたが、こうして外部にお知恵を借りながら、また専門家の力も借りながら、向き合って行こうと、勇気を頂きました。感謝しています。ありがとうございます!