dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱ぽく死にたい願望があり
どうしよもないです
何処に相談したらよいですか?

A 回答 (6件)

少し落ち着くまで、


入院した方が良いかもよ

病院の医師か、
保健所に相談する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 11:55

死にたい願望が強くなってきたのでしたら、



まず、命の電話に連絡をして下さい。

1度でかからない事がありますが、諦めないでかけて下さいね。

あなたの、お近くのクリニックと電話番号を教えてもらえます。

命を大切にしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 11:56

心療内科にいったほうが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 11:57

まずは、精神科にかかることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 11:57

心療内科、精神科です。



死ぬ前に相談してきちんと治療されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 11:54

どこにもないと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!