電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は対人恐怖症を治したいです。対人恐怖症を治すにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>嫌です


そもそも対人恐怖症は治らない。
治る努力も放棄するわけで、こんなお気楽サイトで解決しようとするなら良くなるわけない。
治らない、対人恐怖症の今の自分を丸ごと受け入れて生きて行くことだ。
    • good
    • 2

くるしくても、人に関わり続ける事です

    • good
    • 0

精神内科、心療内科などに行って診察・治療しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!