アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士のやり取りであの子いいケツしてるとかよく耳にします
女性の立場からすると褒め言葉ですか?

A 回答 (3件)

嫌なので出しません、上の服の裾で隠します。

それかゆるいスカートしか履かない。
体のライン見られるのとても嫌。
    • good
    • 0

女性の目で同性のお尻を見て綺麗な形!って言うのと同じです



誉め言葉ですから、自信を持ちましょう
    • good
    • 1

セクハラです 視姦 


ゲス男と軽蔑します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!