プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人もそのウソを真実と思い込むようになるという、気持ち悪い生き物だそうですよ。
そのくせ人のウソには敏感らしいですよ。
どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 刑事さんから聞きました。

      補足日時:2023/07/18 22:13

A 回答 (8件)

個人差はありますが、女性の方がその場を上手く切り抜ける為に、誰も困らないちょっとした嘘を付くことは問題ないと考える人が多い様に思います。

昔から女性の自分の年令はウソ付いてもいいとされていたりしますし。
男性は機転の効かない馬鹿正直な人の割合が多いというのもありますかね

自分が嘘を付くシチュエーションを知っているだけに、相手が付いたときも分かるのでしょう

悪質でなければ、多めに見てあげてもいいかな
    • good
    • 0

「刑事さんが言うならそうなんだろう」と信じちゃうの危険ですよ。



立派そうな職業なだけで同じ人間ですから。
刑事さんだって偏見持ってます。
    • good
    • 0

あなたは「女は息をするようにウソをつく生き物」だと思っているのですか。



私はこのサイトを見る限り、女になりすました何者かが、ずいぶんなウソをついていると感じることがあります。

例えて言えば、幼女の顔を持ち、少女の身体のイメージ。なのになぜか、更年期の女性のような、あちこち痒い相談をしているおじさんです。

なるべく見ないようにしています。
    • good
    • 1

警察は普通に嘘つきますよ。

    • good
    • 0

わたしの元夫は見事にそんな人でした。


男女の特徴ではなく本人の性格がクズなんです。
    • good
    • 1

そうゆう人は、ちょっと精神疾患がある人だと思います男女限らず

    • good
    • 3

男女関係なく虚言癖ある人はいますよ

    • good
    • 5

男の方がそれに当てはまりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!