プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です

見てくださってありがとうございます

私はひとつ上の彼女持ちの先輩が好きです

しかしこの前SNSで、急にごめんね。色々あって関わり辞めることにしたい。だから連絡もやめるねと言われました。

私が彼女のせいにしたいだけかもしれませんが学校で彼女と先輩が話してるのを見てそのすぐ後に送られてきたので彼女に言われ目の前で送らされたんだと思います。

フォローフォロワーからも外されたので流石に関わるのをやめようと思います。

もし先輩たちが別れた時まだ好きだったら関わっていいものなのでしょうか??

1度フォローフォロワーを外されたので関われる気がしません。

別れた時どのようにアプローチすればよいですか??

質問者からの補足コメント

  • 先輩とは結構親しい関係になれて電話とかもしてたので彼女にバレてこうなりました。

    かわいいとかもたまに言ってくれたりしてたのでもし彼女がいなかったら付き合えたのかなとか思ってしまいます。

    とりあえずは別の恋を探します。

    でも別れても私のところに来ないと思った方はなぜそう感じましたか??純粋に気になります。煽りでもなんでもないので不快に思わないでください。

      補足日時:2023/07/19 19:13

A 回答 (5件)

関わってもいいです。


ただ、こちらからアプローチを仕掛けなきゃいけない程度なら都合のいい女がいいとこです。
アプローチされるように自分を磨いて下さい。
    • good
    • 2

相手が別れるのを待つ心の余裕があるくらいなら、


その頃にはその先輩のことは好きじゃなくなっていると思います。

人を好きになると、もっと自己中心的になりますし、
この頃の恋愛は奪った人が勝つってことなので、
好きならもっと頑張れば?って思います。

アプローチに方法なんて関係ないんですよ。
相手が好きと言って欲しいときに好きと言えば勝ちなんです。
タイミングってやつですね。
タイミングが悪いときには、何をやってもうまくいきません。
そして次のタイミングが来ることは経験上、ほぼありません。
1回の限られたチャンスで恋人になれなければ、たいていは難しいと思います。

今回は先輩には振られているのと同じなので、この場合は諦めた方がいいです。
    • good
    • 1

別の恋を探すのが賢明だと思いますよ!


別れた時のアプローチと言われても…
その時、好きなら関わって下さいな!(笑)
別れたなんて、知らないフリして…
やっぱり好きなんです!
で、いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

はっきり言って、彼は貴女を必要としないとの宣言です。

待つのは無駄です。彼女と別れても、貴女の所には来ないでしょう。
新たな恋を探してください。
    • good
    • 2

補足みました。


別れてもあなたのところには来ないと思います。

1位の女性と別れたので2位の女性へ行きます、
という思考は男は持っていませんし、
あなたも、その先輩が好きだった気持ちから、
次第に、振り向いてくれることだけが目的に
なってしまっていることに気づいていません。

その場合は、振り向いてくれた時点で
蛙になって終了です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!