dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を好きになるには?

A 回答 (5件)

自分の事を嫌いになるような事をしないことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しちゃうなあ

お礼日時:2023/07/21 05:22

自分の良い所やこれは誰にも負けないと言うようなものはないですか?   


それと、こういう事をしている自分が好きとか…
そういう良い所をさらに伸ばせば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

筋トレを始めたら、自分を好きになれるかもしれません、一番近いジムに通ってみるのは結構おすすめです。

格闘技ジムもおすすめです!
    • good
    • 1

自分のいい所を20個は書き出しましょう

    • good
    • 1

明日、採用面接を受けるつもりで、


自己アピールのための長所を10個書き出してみようか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!