dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はいっっっーーーー!!!!!!!
って、回答するだけで、AA取れますかね?。

A 回答 (4件)

回答者さんの琴線に触れれば…かな(⁠^⁠^⁠)??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう奴が居るんですよ。楽そうです。

お礼日時:2023/07/20 00:00

●ONTEさんが良くやるやつね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポコンな。

お礼日時:2023/07/20 20:18

昨日、読んだ際に{AA・・・アスキーアート}と考えていました。


今日、読んで{AA}ランクね! と理解しました。

無理じゃ無いかな。
    • good
    • 0

無理ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!