dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てっきり、もなかの皮みたいな感じかと思ったら、一体どこがパリパリカリカリ?。
嘘つくなーーーー。
そう思いませんか?。

質問者からの補足コメント

  • 混んでいて、出来立ての物を買って来て10分後位に食べましたが、しなしな~っと。
    店の看板にはカリカリって文字はありませんでした。

    「タコ焼きパリパリしてない」の補足画像1
      補足日時:2022/12/17 18:39

A 回答 (6件)

それをウリにしていなければ、仕方ないんじゃない?


それに業務用の粉で、そういう配合の商品があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、カリカリって書いてありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 18:35

焼きたてはカリカリでも、時間経てばふやけることもある

    • good
    • 0

そういう場合は揚げればイイ



https://www.youtube.com/shorts/7ME7Dv1RFUk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン食べているやつも可愛いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 18:35

明石のたこ焼き(卵焼き)はもっともっちり 出汁に浸けて食べますが,,,

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリパリな感じを食べてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 18:34

もなかの皮みたいにカリカリは無理でしょう。

材料が違うのですから。
嘘つくなとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 18:33

私のたこ焼きは毎回カリカリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?某シュークリームも、皮はパリパリですって謳ってあっても、
ぜーんぜんです。

お礼日時:2022/12/17 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!