dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高い服って分かりますか。

A 回答 (6件)

お洒落な人というのは知識からなると思います。



自分のキャラとそれに伴う着こなし、扱いなどを理解している事。

高い服は普通にわかるでしょう。
街中歩いていても「あ、あれ〇〇だ」とはなります。
マイナーなのとか自分と違いすぎるとわかりませんが。
    • good
    • 2

素材とデザインである程度はわかる事が多いです。

    • good
    • 1

お洒落な人=高い服を着てる・・・・とは限りませんよ。


お洒落な人はセンスが良いので自分に似合ってる服を着こなします。
なので、そういう人が着てる服って・・・安い物なのに高い物のように見えたりもします。

逆にセンスが悪い人が いくら高い服を着てもお洒落に見えなかったり。
    • good
    • 0

清潔であること


とき、場所にあった服であること
    • good
    • 1

お洒落な人はわからないけど高い服はわかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高い服はどう見分けてますか。

お礼日時:2023/07/22 00:55

色の組み合わせや着こなしが上手いとかですかね…高いかどうかは、ロゴとか無いと難しいかも…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロゴ代わりに虫よけパッチを貼ったのですが、落ちてしまいます。

お礼日時:2023/07/20 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!