プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本の治安は、個性にまで警察が踏み込まないと維持出来ないほど劣悪なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 職質されやすいファッションなんて言ったって、そんなの個人の好みの領域ですよね?そんなところにまで警察が踏み込まないと犯罪が防げないほど、今の日本は危ないんですか?

      補足日時:2023/07/20 06:05

A 回答 (2件)

個人の好みはともかく、社会常識・一般的に許容するには怪しいファッションだったら、職質の対象じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識ってその人によらない?

お礼日時:2023/07/21 15:17

苦しいのは分かりますが、いくらココで類似投稿を重ねても過去の職質でのトラウマを忘れ去る事は出来ません。



心療内科とか違うアプローチを模索してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!