dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ちゃんと取れ!バカたりゃー!ごらーよ!!!」とか言われたら逆にウケるよね?

A 回答 (5件)

自己流の方言もどきで変

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変だからウケる
変なところが何も無かったらスルーされるやん

お礼日時:2023/07/21 00:38

逆に(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたセンス無い

お礼日時:2023/07/21 00:37

ごらーよ!!



の、意味がわからない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないところもウケる

お礼日時:2023/07/21 00:36

ウケるの?


なんで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっかなすぎるから

お礼日時:2023/07/20 12:24

何処にもウケる要素は無いと思うのですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

rainさん!固い!
もっと気楽に生きましょう!!

お礼日時:2023/07/20 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!